2009年10月20日

ダン先生によるマイソールクラス

日時:11月15日(日) 15:00~17:30

場所:逗子・黒門カルチャーくらぶ

定員:12名限り

費用:3000円

備考:マクロビのお菓子&チャイもしくはハーブティ付



kuromon.jpg



世界で有数のアシュタンガヨガ正式指導の資格を持つダン先生(ダニエル・カプラン)による、少人数制のマイソールクラスです。

ダン先生はこれまで東京に15年間在住、IYCでマイソールクラスを担当しており、伝統的かつ優しくきめ細かな指導に大変定評がありました。現在はフィンランドに移住しペトリ・ライザネンのスタジオで指導をしています。11月14日のワークショップに引き続き、今回はアシュタンガヨがの伝統的な練習法である「マイソールクラス」を逗子の黒門カルチャーくらぶにて開催します。

ダン先生の永年のマイソールクラス指導の経験から得た、肉体的・精神的なブロックへのアプローチ、個々のコンディションに合わせた的確なアジャスト、そしてパタビ・ジョイスとシャラート直伝の正統なポーズのテクニックと、生徒が身体を開きそして強さを生み出すための適切なアライメントの指導を、少人数制という贅沢な環境で、ぜひ堪能してください。


dan05.jpg

Photo by Zen


マイソールクラスの経験者、もしくはガイドなしでハーフプライマリー以上を行える方が対象です。

完全事前予約制です。参加ご希望の方はメールでお申し込みください。

miwa1029:t.vodafone.ne.jp

11月14日(土)のダン先生のワークショップも、大変興味深い内容となっております。ぜひとも合わせてご参加ください。






もうマジ本当に超オススメです~!!!


at 17:25│ ワークショップ