2009年07月26日

7/25イベント終了

7/25日のイベント無事終了しました

ご参加くださった皆様

お手伝いしてくださった皆様

ほんとうにありがとうございました


072500.jpg



この場所にひきつけられて人がきて

その輪が勝手にドンドンと広がって

なんと気がつけば

延べ人数60人も集まりました!

072514.jpg

Photo by Zen

072508.jpg

072501.jpg

Photo by Zen


ヨガやって、ボディワークうけて

お茶飲んで、おしゃべりして

昼寝して・・・


072502.jpg

Photo by Zen

072504.jpg

Photo by Zen


まったりとピースフルに過ごす1日


072516.jpg

Photo by Zen

072518.jpg

Photo by Zen


来てくださった皆さんの穏やかな表情と

凛とした空気の中での厳かなりりしさ



たくさんの笑顔と、いっぱいのありがとう



ココロは解ける、カラダは緩む

結び目が少しずつほどけていく瞬間


072505.jpg

Photo by Zen


確かに言いだしっぺは私でしたが

実際に全てを動かしてくれたのは

あの場に来ていた皆さんひとりひとり

当日のクラスやセッションしかり

それに至る準備の段階しかり

ほんとうに、ありがとうございます

楽しい時が過ごせました

こころから、ありがとうございます

すべてのものに感謝です



072509.jpg







朝のマイソールクラスを担当してくださったZenさんが
素敵な写真を沢山とってくれました^^
こちらにもUPされてます
http://zenyoga.wordpress.com/2009/07/25/07-25-2009-at-zushi/

at 17:14│ イベント